2015年08月13日

ひゃくまほC88情報

残暑お見舞い申し上げます。高橋明可です。
blogではご無沙汰してました。お元気ですかー?

明日からもう夏コミですよ!! まだ準備は終わっていない。午後から頑張る。
夏コミのひゃくまほ関連のお知らせです。

一日目(金) 西2こ15b ハルカジクウ




●「百五十年目の魔法使い」プレミアムエディション
●ハルカジクウ発行「星置撫子に彼氏がいない理由〜百五十年目の魔法使い サイドストーリー」

新刊は、撫子目線の番外編小説です。
撫子視線のゲーム開始前から序盤の時間軸のお話です。
書いてみると、撫子の女の子らしい部分が出てるお話になった気がします。
桂、珊瑚、晶人と神宮祭に行くエピソードも。
りら、ナツメ、桐也、菫、風間も登場します。茉莉花だけが出せませんでした……。


三日目(日) 東2A48a PINK CHUCHU




●新刊「魔法使いはえっちの修行中」
●グッズ「B2タペストリー」
●「百五十年目の魔法使い」プレミアムエディション

みけおうさんの新刊は、りらと茉莉花のえっちなフルカラー漫画。
実は原稿をもう見せてもらったのですが……ふふふ、桂頑張ってるなあって感じでした!
うちの撫子本とはある意味対極な内容なのですが、だからといってキャラぶれというわけではなく、
女の子はいろんな面があっていいのよ、それがひゃくまほの女の子たちのような気がします。
ちなみに撫子はむっつりスケベな気がしてる。

タペストリーは大人っぽいりらさん♪
「サナリカ」の総集編もありますので、よろしくお願いします。

それでは三日間、楽しくお過ごし下さい。
夏コミはいろんな意味で過酷ですが、事故やケガのないように気をつけて下さいね!

高橋明可





↑ひゃくまほの紹介記事を掲載していただきました。
posted by 高橋明可 at 12:26| 高橋明可のひとりごと