2015年12月30日

ひゃくまほC89のお知らせ

こちらのblogではお久しぶりです。シナリオ担当のハルカジクウ高橋です。

すでに開催中のコミックマーケット89ですが、「百五十年目の魔法使い」関連は明日頒布があります!

東4ホール シー81a PINK CHUCHU

ひゃくまほ関連は

●Win専用ソフト「百五十年目の魔法使い」プレミアムエディション ¥4000
●本「魔法使いはえっちの修行中」¥500(C88発行)

が、あります。
既刊なので、最初はスペの上に乗ってないかも?とのことですのでお声がけ下さい。
プレミアムエディションはイベント頒布のみです。この機会にどうぞよろしくお願いします。

他、PINK CHUCHUさんの頒布物はブログの記事をご覧下さい。


☆☆☆

私は今回自宅警備中……寂しくなんかない……。

一年前は丁度冬コミで体験版を頒布したのでした。
あれが一年前、もう大分前のような気がします。
年明けからはシナリオ作業が追い込みがはじまって、発行した4月末まで、ずーっとひゃくまほの作業が続いたような気がします。
濃い一年でした。

サイトトップにあるアンケートなのですが、もうプレゼントなどはないのですが、送って下さる方がいて、本当にありがたく読んでます!

同意見多数のツートップが

●撫子ルートで泣きました

●晶人の選択肢ェ……

でした!wwww

晶人の選択肢に関しては「ひっかかった!」「笑った!」とか反応はいろいろなのですが、多くの方が「晶人の選択肢が……」と言及されてました。
撫子ルートは、私も泣きながら書いたので、泣いてくれる方がいて「一人じゃないって素敵なことね」と思いました。
アンケート、出してやろうかな〜という方はお気軽にお寄せ下さい。

さくっと出来るゲームですので、お正月休みに遊んでいただけると嬉しいです。
コミケに参加されない方は、書店委託・DL販売もありますので、お手に取っていただけると幸いです。


今年は、ゲームの発行もあり、いろんな方にお世話になりました。
イベントに来てくれたみなさん、ゲームに関わってくださったみなさん、制作中に応援の言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を☆


高橋明可(ハルカジクウ)




posted by 高橋明可 at 21:55| 百五十年目の魔法使いおしらせ