2017年12月31日

百五十年目の魔法使い 委託先書店まとめ


melon.jpg

メロンブックスさんは購入特典でフルカラー冊子がもらえます!
こちらの冊子はメロンブックスさんで購入された方全員貰えるもので
B5サイズ/16ページの冊子で内容は「百五十年目の魔法使い」プチ画集とでも言うか
版権イラストなどを掲載したイラスト集です。

そして有償特典のタペストリーですがなんとA&Jさん製のダブルスエードタペストリー!です。
絵柄は書き下ろしの茉莉花、下着姿でかわいくコーヒータイム!な感じ。
A&Jさん製のタペストリー付きでこのお値段かなりお得ですね(^ω^)
ぜひぜひおすすめ!なアイテムです。

■A&J製ダブルスエードタペストリー付き \5,714+税
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123900
■冊子付き \3,241+税
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123222

tora.jpg

とらのあなさん特典分はフルカラーメッセージペーパーです。
茉莉花のSSを書き下ろししていただきました!
4Pのちょっとした冊子になっています。こちらも購入された方すべてについている特典です。

有償特典は「お風呂ポスター」になります。
さわやか夏!な撫子を描きました。
お風呂に貼るときっとさわやかできらきらな気分になれる…筈…!

■お風呂ポスター付き 3,840円(+税)
■フルカラーメッセージペーパー付き 3,240円(+税)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000063009/index.html

getyu.jpg

げっちゅ屋さんの購入特典は【複製色紙】です。
こちもげっちゅ屋さんで購入された方すべてについてきます!
有償特典のタペストリーのりらに合わせて色紙もりらになっております。
どちらも下着姿のりら…で、ふたつ一緒だと幸せな気持ちになりそうです(^ω^)たわたわ〜

■タペストリーつき ¥4,940(+税)
■複製色紙つき ¥3,241(+税)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=848947

comic.jpg

こみっく軸中心派さんは、告知用で制作したポスターを購入特典につけていただきます!
告知用のため頒布予定は今のところないので、もしポスター貼りたい!という方は
こみっく軸中心派さんでぜひどうぞ。

■B2ポスターつき
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11640

kb.jpg

K-BOOKSさんでは購入特典で撫子のブロマイドが貰えます。
大きなL版で作ったので凄く見ごたえありますよ、撫子好きさんはぜひ(^ω^)
思った以上にすごく綺麗にプリント出ました!

■撫子巫女服ブロマイドつき
https://www.c-queen.net/ec/age_limit.php?nextpage=products/detail.php%3fproduct_id=325600

sutera.jpg

ステラワースさんでは風間の書き下ろしSSが貰えます!
特典のためここだけでしか読めないのですが風間君が気になる女子はぜひ読んで欲しいですね。

■書下ろしSSペーパーつき
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=wp3j9j934FM

通販サイトNijijyuさんでも扱って頂くことになりました!

http://nijijyu.com/items/3819
EV_M06_03.jpg

特典はこちらの絵柄の茉莉花ブロマイド(L版)になります!

■茉莉花ブロマイドつき
http://nijijyu.com/items/3819

CN4OEIcVAAA7n03.jpg

ひゃくまほのダウンロード販売一覧です。
DMMさま
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_080907/

DLsiteさま
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ161724.html

ダウンロード版はゲーム本体のみの販売になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
(みけおう)
posted by みけおう at 00:00| 百五十年目の魔法使いおしらせ