2014年01月23日

冬コミお疲れ様でした!&フライヤー作ってみた!I(明可)

2014年も明けてずいぶん日数が経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
メインシナリオの高橋明可です。

冬コミ、お疲れ様でした!
2日目の私のサークルで、プレビューブック2を無料配布をしましたが、当日分は全て配布できました。
狙ってきてくれた方もいらっしゃいましたが、通りすがりの方も興味持ってくれたりして嬉しかったです。

桂のお父さん、お母さんや、星置家の両親など、新しくサブキャラも紹介できてよかったです。
両親チームはデザインをみけおうさんがなかなかに苦労してました。
40代くらいって難しい。

みけおう「桐也はちょっと白髪……とかどうかな」
明可「あ、あれじゃないか、NHK札幌局の登坂さん的な!!」
みけおう「あれか! 登坂さんか!」

っていうことで、登坂アナの白髪感をイメージしてみました。
(登坂さんはもっと年齢的には若いと思いますが……)

そんな感じで作ったキャラクターたちです。
ゲームでも活躍させたいです。


さてさてー今回、フライヤーを作ってみました。
私がお友達と制作している乙女ゲーム「とししたハニー」との合同フライヤーで、A4フルカラー両面です。
魔法使いは、サイト以上の情報はありませんが、今後イベントなどで配っていきますので、みかけたらぜひ手にとってみてください。

すでに同人を扱ってる書店さんにおいてもらってます。

ステラワースさん (池袋)

こちらで22日から置かせてもらってます。
男性には入りにくいお店ですみません。


ではまた〜。


高橋明可(ハルカジクウ)



posted by 高橋明可 at 23:55| 高橋明可のひとりごと