2014年04月29日

新作フライヤー(明可)

一ヶ月に一回は更新したい! 明可です。

今日はCOMIC1で「百五十年目の魔法使い」の新作フライヤーがPINK CHUCHUさんのスペから配布されたはずです。
すみません、仕事がありまして、私はイベント会場には行けなかったのですが、見てもらえましたか?

今回、ようやくシナリオの一部を少しだけお見せできています。

ライラック市に戻ってきた桂が、りらに街中を案内してもらう、というシーンから少しだけ。
共通ルートの一部です。

桂は、小学生の時にライラック市から、母・碧の田舎に引っ越していて、時々はライラック市の自宅に帰ってきてはいたけど、あの頃とずいぶん変わったな〜とか思ったりするシーンです。
碧の田舎は、すごい田舎町!という設定です。
同級生が50人くらいしかいない町というイメージです。
発表済のイベントCGで、りらがハンバーガーショップにいるものがありますが、桂のリクエストで行く事になった、というエピソードでのCGです。
田舎にはマ○クとかモ○とかありませんので(多分最寄りの店まで車で一時間とか)、桂的には「ハンバーガーは都会の食べ物」なのです。


シナリオは、随時進めておりますが、順調に遅れ気味です。すみません。

フライヤーは5月5日のコミティアでも、PINK CHUCHUとハルカジクウで配布しますので、気軽に貰いにきてくださいね。


ではまたー。


高橋明可
posted by 高橋明可 at 20:00| Comment(0) | 高橋明可のひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: